𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪𓂃 𓈒𓏸◌‬  

こんにちはッ





今日は桜木町へ……


うふふ


なんと!!!!

友達と40年振りに再会 した♡♡



変わらず、元気で良かった❕❕




40年振りって凄くない??
(アラ還だからこその年数)笑

40年も経ってると
一日じゃ足らない!!

まだまだ話したいこと、
聞きたいこと沢山あったꕤ︎︎𓂃𓈒𓏸
次は一泊して喋りまくろう〜〜〜︎︎︎︎❤︎
ってことで
HOTELの料金調べてみたら

桜木町辺りのHOTELって
意外とお手頃で泊まれるのね〜〜!

ランドマーク沿いの
いくつかのHOTELは泊まってるから
出来れば、ワーポ、赤レンガ側希望︎︎︎︎❤︎

お酒のみながら、たくさん話して
ビュー✨を楽しむ……
想像するだけで
ロマンチックぅーー♡♡サラヘ



実現出来たら楽しい♡


てか、違う!!!!
私、どーしても泊まりたいHOTELが
あるんだった♡♡♡♡

とても広くてお高いので
ある程度人数集める必要がある❕❕

いつになることやら……
けど、絶対泊まりたい!!!!


そう思うと、ちまちまと
推し活⟭⟬や衝動買いして
お金使ってる場合じゃないのよ〜〜

その分、自分の目的に回すべきと
思うのよ〜
お金ある人はいいけど、
私、貯金ゼロで生きてるアラ還だから(笑)
今までみたいに
何でもかんでも…って訳にはいかない!

それにアラ還の私は
早くしないと、動けなくなるじゃん……(笑)
これ
前からわかってるのに〜
情報出ると
待った無しで行動してしまう自分が怖い😱💦
いい加減、本気出さなきゃっ


経験して、これは改めようと思った推し関連
↓↓↓
 BT-21他、キャラクター、人形関係
(私は要らない)
② 親しくもない人との渡韓(想像出来ない!)
③ 自分の目的が達成出来るという保証ないなら、激混みの時にわざわざ推し活渡韓しない!
(お留守番してお祝いする方が素敵)
④ コンサートグッズ以外は本当に欲しいか考えてから買う
⑤ sold outになったら、潔く一旦諦める
(今まではなんとしてでもどんなルートからでも探してGETしてた)怖
⑥ 推し以外は買わない
(今までバンタン⟭⟬全員のソロアルバム買ってた)
ついつい行ってしまいがちの公式以外の展示会巡り
⑧ 自分が行きたいと思ってない場所に誘われたら断る!
(とりあえず行ってみるか〜はやめる)

でも私の場合推し以外でも
もっとあるわけよね〜〜
日常から見直さなきゃいけない!!!!


そんなこんなで
基本
本当に自分が欲しいのか?
行きたいのか?
必要?
これ、私に合う?

と、問いかけて、節約して

その分

自分にとってもっと大切なことに

使いたい!!!!


なんで今まで
できなかったんだろう〜〜???
(今もできてないかもだけど…笑)

︎︎︎︎


だから、
⟭⟬バンタン💜でご覧頂いてる方にとって
更に物足りない内容になると思います。
sorry。💦


あくまでも
アラ還枠で投稿させて頂いてるので
引き続き
アラ還の私の日常として
ご覧いただけたら嬉しいです♡♡♡♡

でも ⟬⟭ARMY💜な事は確かなので
自分が決めた推し活はするし
もちろん投稿します︎︎︎︎❤︎


あ!最近、
3年程放置していた𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞を復活しました!
前の投稿見てると
バンタン⟭⟬💜愛溢れてて幸せすぎる!
今も
観て頂いてる方が幸せになるような
投稿を心掛けてるのですが

今、その𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にハマってまして
垢分けして投稿してます︎︎︎︎❤︎
↓↓↓
●見る専アカウント
●推し活メインのアカウント
●写真メインのアカウント
(推し以外のお気に入りのみ)
●自分磨きのアカウント
●謎のアカウント(笑)
全て、ここと同様、情報は全く載せない
ほのぼのするだけの内容…🙇🏻‍♀️💦


写真メインは私なりにこだわってて
統一感ある雰囲気にしてるので
今、それを載せるのが一番楽しい♡♡

自分磨きはまだ模索中でこれから〜(笑)


ここでは顔出ししてるので
紐付けはしないけど、とてもHAPPY💓
余計、依存性化してます😱
(笑)

こんなふうに
少し、推しと違う世界で
自分を見失わないように、
 お金を使わないように (←大事!!)
2025年を待ちたいと思います……

結局、推しのことしか考えてない???(笑)
だって〜〜
やっぱり何年経っても
🐰 JUNGKOOKが大好き♡ 
今は気持ちを抑えるのに必死なの……




最後まで読んでくれて
ありがとうございました︎︎︎︎❤︎

一週間の始まりですね!!
笑顔で過ごしましょう〜〜〜ᶫᵒᵛᵉ♡


𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍