✾ 画像と内容、全く関係ありません……


  こんばんは✩  



また、長女と絶縁状態!


色々あって

連絡取れないようにされたので

かなり頭にきてる私!!


LINEもブロックされ

家族LINEからも抜けて


一体何なの??

それって、家族に何かあっても

知りませんってことよね??



とにかく、いつも上からなので

何様ですか?と言いたい!


って言うか

そう言ったら、ブロックされたの!


まあ、

何が原因でこうなったのか

話すと長くなるので割愛しますが、

とにかく

色々あっての事なのです……



何故か、長女とは合わなくて、

何度もこんなことを繰り返してる!


けど、私も今まで我慢してきたものが

爆発するレベルで

かなり、頭にきてまして…!!!!


学費払ってるの誰だと思ってる??

偉そうなこと言わないでーー!!!!

なんなら払わないから!っとさえ

本気で思うほど…



末っ子は家族で一番冷静で

しっかりしてる。


冷静に話しあって根本から解決した方が

いいんじゃない?

言うんだけど、とてもじゃないけど

 今は 冷静には話し合えない!

感情を抑えられない…

何言うかわかない!!!!💦


子どもみたいと思うかもしれないけど

どうしても、引っかかるところがあって

スルー出来ずにいる…



詳しく言えなくて

申し訳ないけど、とにかく色々あるのです。




30年くらい前に

有名な手相の占い師さんに

みてもらった時に

『娘さんとは合わないのか衝突がたえない!』

といわれたことを、ケンカする度

思いだします。。


その時はまだ子どももいなかったけど

何故か、それだけは鮮明に覚えてて

ちょっとぞっとする……


あっ!今思い出した!

『2回結婚する』とも言われた!

まだ2回してないけど…

そうなってもおかしくない状態にいる。。



不器用なのか

甘えてるのか

寂しいのか…

わからないけど、私とは

衝突がたえない!


お互い素直になれないところもあって

合わないというより

もしかしたら、似てるからかもしれない!


お互い、似てると思いたくないけど💧‬

そうなのかも……



ほんとうに

長女と上手くやっていくのが

難しい〜〜〜


言いたいことがあっても言うなオーラを

出しまくってるタイプだから

こっちが溜め込んでしまう。。


そこがいけないのかもしれない!

普段から言える関係なら

衝突も少ないと思う。



冷静になってから

どうにかしようと思う!

今はダメ!

私が何言ってしまうかわからない…



本当は仲良くやりたいけど
なんかあると、必ず衝突する!
心のモヤつきが取れない……





画像ないので

↓↓↓

𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜𝐉𝐮𝐧𝐠 𝐤𝐨𝐨𝐤





最後までお読み頂き
ありがとうございます!
。。。

梅雨入りした関東ですが
体調崩さないようにして下さいねっ♡

1週間ファイト(๑•̀ •)و!



𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍