こんにちは ᰔᩚᥫᩣ  



昨夜は殆ど寝てない!笑


朝、何時に出るかが勝負のため

うたた寝で5時に起き上がり

寝落ちを防ぐ……(笑)


でも

お部屋出たの8:00


昨夜は知らん間に寝落ちしていて

5時にシャワー🚿したという…( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)

汗かいたのに汚ねぇ(笑)





ピヨットじゃない方が美味しいと

聞いたことあったので

これを1+1で2個⸜❤︎⸝‍



夜1個、朝1個食べようと思ってたけど

そんなこんなで

朝2個食べる派目に……💦(笑)



案の定、忘れた頃にお腹痛くなり〜

(ヨーグルト効果)


どっかの駅でおトイレ‪🚽拝借(笑)💦


(ビヨットと、どっちが美味しいかは

……よ〜わからん🤔💭)笑



HOTELのチェックアウトは

カードkeyを

返却ポストにいれるだけ!


マジで楽チン!



もちろん

朝から何度でも、HYBE〜〜〜


誰も居ない…


おーーー最高かよ✨



そして

映像変わるバス停のやつ(笑)


ナムさんいい顔してる〜♡♡♡



何故かJUNGKOOK氏とナムさんは

上の画像しかお目にかかれず……

↓↓↓


やはり、JIN𝕜𝕦𝕟いっぱい!♡


JIMIN氏↑↑↑↑↑


Hobi氏↑↑↑↑↑


V氏↑↑↑↑↑


YOONGI氏↑↑↑↑↑



↑↑↑

裏はJIMIN氏だったけど見るの諦めた💦

sorry。



HYBEをあとにし


バンタン𝕜𝕦𝕟達の一番最初の宿舎へ

(なぜかここだけ行ったことなかった…)

色々近いのに…

↓↓↓

目的済んだら次!




2024.FESTA会場へ




JUNGKOOK氏手形♡


もちろん全員手を合わせました♡

誰も居ないし〜〜

でも、時間がない!!!


↑↑↑

あら…工事中??

昨年見ておいて良かった♡



FESTA会場この一帯でよかったのよね?

よくはわからない(笑)

もちろん、跡形もない😭


とりあえず

一週間前ここで開催していたんだなぁ〜と

思いながらぶらぶら〜

ってか!時間ない〜〜〜💦笑


落書きだらけのJUNGKOOKのポールを

見て〜次!

(今日も暑すぎて死ぬ)



この時、11:00近く

13:30には空港にいたい!

でももう一軒、行くよ〜〜♡

(ギリギリまで行動〜〜)





4回目のご来店↓↓↓




まさかのサインにびっくりしてると

写真どうぞ…

みたいなこと言われ〜

撮らせて頂きました!!


本当は、座って頂きたかったけど、

時間が無い!!ってことで

テイクアウトにしました!


メニューはもちろん、

チキンサンド♡

ドリンクはお腹のことを考え

バナナジュースではなく、

もうひとつのJUNGKOOKsetの

カフェオレにしました!


朝からひとり男性の方が座ってて

私のあとに韓国の若い子2人

テイクアウト!


そして

UVERみたいな人も待ってて

忙しそうでした💦


毎回、JUNGKOOKと同じものが

食べられて幸せ過ぎる…

本当に嬉しい♡感謝だわ〜〜〜


それを持って空港へ

AREXの中か、

チェックインしたら座って食べよう♡と

楽しみにしていた……



ソウル駅に向かう…

空港までのAREXのチケット購入〜と

思いきや


次もその次もsold out!!

到着1時間、きってる💦

絶対無理なやつ…


えーーーーッ💦 ヤバいっ!



すぐに

一般の空港鉄道🚃𓈒𓂂𓏸を調べたら

なんとか間に合いそう!


1時間ちょっとで着くのね!

そんなに時間変わらないよね?

なのに

全然安い……


出発時間の1時間半前に空港に到着!

すぐにセルフチェックイン!

荷物も預けないので

そのまま搭乗しようと列に並んだが!

待てよ!!

グクのサンドイッチ…

チキンじゃん!!!

絶対ダメなやつ💦💦


捨てられちゃう〜〜

列から外れ、ここで食べなきゃ💦💦

良かった〜〜気づいて♡♡

(てか時間の方が大事?)


ドリンクは車内で飲んだ

グクはカフェオレにガムシロいれて

飲むのかな??それともストレート??

など思いながら、官能。。。♡♡笑


話は戻して………


すぐ近くのベンチに座って

食べる…

いや!その前に写真カメラ

(そんな時間……ありませんが…)



撮ってるし……(笑)ꉂꉂ🤣


綺麗にラッピングまでしていただいた♡


しかし、ボリューミー…


お腹は空いてるから全然完食できるンだけど

てか、食べづらい(笑)

一番最初に店内で頂いた時もそんな感想

↓↓↓



これ、本当に美味しい♡

野菜1つ1つが美味しいの…


時間が許す限り

人目も気にせず食べていたら

1人の外国の女の人が声かけてきた。


最初、英語で話しかけられ〜

…ん?て言ったら

今度は通訳アプリで韓国語!(笑)


ノーJapanese…sorry

と言ったら、日本語でにして見せてくれた!

あなたを祈らせて下さい


え?ん?

🤔❓

 

でも、すぐに私もアプリで

時間が無くて食べたら行かなくてはいけない

どちらの方かわからないけど

とりあえず英語で見せたら


OK!sorry〜と笑顔で去っていった!


てか〜時間⏱ ̖́-‬!!


ボロボロこぼれて残骸だらけだけど

食べられてよかった〜♡♡


すぐに搭乗!!

搭乗時間の10分前にGATEに着きました!

トイレ行って、水買って〜って

会計激混み!


日本人、ビヨット大量に買ってるし〜

なるほど!ここで買うんだ!

スーツケースに入れちゃえば大丈夫だけど

ここで買ってくこともありだわ♡


そんなこんなで

最後はスリリングだったけど

色んな経験したから得られる判断!で

何とかなりました!!!


サムネイル
 

そうよ!人生何とかなるものなのよ!
だからこうして生きてるわけだし👍🏻✨


例え、飛行機*⋆✈︎乗り遅れたとしても

自分がした事だし

しゃーない!!

お金払って帰るチケット購入する以外ない!


次の予定も狂うけど、謝ればいい話!

だから、

自分的にはどうってことないと思ってる!

(でも相手がいることだから全力は尽くす!

人に迷惑かけないことが大前提‼️

あくまでも

そうなってしまったら'…の心構えね!!)


自分のことはとてもドライな私

いいんだか悪いんだか!





てことで、今回、予定して行けなかった所は

明洞屋台の食べ歩きのみ!!

よってずっと腹ぺこ状態でした(笑)

タンフル食べたかったなぁ〜〜


身も心も満たされました⸜❤︎⸝‍

(何日続くか……)笑

今度はのんびりと、

美味しいもの食べてぼ〜〜〜と

過ごしたい


実は家族にも内緒で行きました!


韓国の友達に当日言ったのと(笑)

ここ(読んで下さってる方)しか知りません!



心も元気になったので

今日からちゃんとします⸜❤︎⸝‍



本日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!


本日も笑顔で過ごせますように……

🫶 ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍