♡                      

♡                     

          ♡   JUNGKOOK  

                                

                  ♡



2011年の今日

釜山からSeoulに上京し

BIG HITの練習生になりました❤︎

↓↓↓

 


そのころ

たったの14歳♡♡

ご家族の心配は相当だったはず…

でも

イケないことをした時以外

叱ることもなく

やりたいと思った事も反対することなく

応援してくれたご両親の元で育った

JUNGKOOK


今のJUNGKOOK氏は

そんな素敵なご家族&memberが

いたからかもしれません。


著作権関係で載せられなかったので
無音にしてます…
感動半減するかも………



この動画

何回も見てしまいます!!


息子の夢を応援するため14歳で離れ離れになり

寝る間もないほどの厳しい練習で

クタクタの毎日……


JUNGKOOKも会いたくて会いたくて

泣いていたと言ってたのを思いだします😭


オンマもどんなに会いたかったか?

どんなに抱きしめてあげたかったか

何回観ても感動します……



そんな

記念日の今日…

彼はどんな思いでいるのかな??



上の画像のように

この時、パネルにこの日を掲げるくらいだから

彼の中でも2011年の今日は

特別なのではないかな???




2014年の今日!!!

防弾少年団日本デビューした日でもあります!

👏👏👏👏👏


私は2017年に彼らを見つけ

現在に至ります…


もっと早く

彼らに会いたかった♡♡




ではー

今日もお仕事です❤︎

1人の日なので、そんなJUNGKOOKを思い

頑張ります(ง •̀_•́)ง





素敵な一日をお過ごし下さいね♡

本日も
読んで頂きありがとうございました!


𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍