୨୧ 


୨୧


୨୧




  お疲れ様です  

こんにちは



あ''〜〜〜〜〜

疲れたッッ

連日推し活は翌日は、クルね〜〜〜〜💦

(笑)


でも

楽しかったからそれでいい!!



昨日は朝イチ(8:00から)

寺田倉庫へ……

B★VERSE JUNGKOOK‪𝐃𝐚𝐲‬だから♡


それを友達から聞いてから

一旦確認して

すぐ

朝イチに申し込んだ💗


朝は大の苦手で

朝早い仕事は選ばない程なのに…


朝ツラいとか考えなかった💦

行くしかないって感じ!


けど!!

やらかしたの〜‼️‼️‼️


前日に発券したチケット…

家𖤥𖤘⋆*に置いてきた💦💦


やばッ!

どうしよう〜と思ったけど

購入した時の✉️mailも

発券した時の✉️mailもスマホにあるから

何とかなるっしょ‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

(どっから来る?その自信…)笑


でも!

何とかなった(∩´∀`∩)♡♡


やはりその2つの履歴を見せたら

かっこいいお兄さんが

手書きのチケット🎫発券してくれた‪‪❤︎‬

申し訳ない!


お陰でとっても楽しかった♡

途中まで1人だったけど……

😅


B★VERSE(寺田倉庫)JUNGKOOKday‪‪❤︎‬


ぅわ〜〜お♡♡♡♡♡♡


このパネル

ヤバすぎっ‪‪❤︎‬


朝イチから、ゆっくり

JUNGKOOK氏を堪能したところで


どこ行くかな?まだam9時だし!


上京して原宿で推し活してる友達との

約束までまだ時間がある…


こんな都会

しかも休日…どこ行く?

と思ったら・・・



おーーーーーここここ‪‪❤︎‬




夜、beer🍻飲みに

何回か来たことがあるところ見つけた!


しかも9時過ぎなのに開いてる‪‪❤︎‬


ここで

朝ごはん……イヤ

breakfast𓌉𓇋 ‎✨笑

୨୧


 

行きたいCafe☕*°が開くまで

1時間半

癒されました〜〜〜( ‎¨̮ )و✧‪‪❤︎‬





 

OPENと同時に入店☕*°


JUNGKOOK氏の飲み物🥤はどれ???

(今更…)笑


後ろのグクペンさんに聞いたけど

コレですかね?

これかな?

みたいな感じでわかりにくい為

ダメ元で店員さんに

聞いたら

『特に誰とは決まってないんですよ』って

事だったので〜

もういいや、見た目💜𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎の

こちらにしてみた👇


私さっ!

こんな事する人間じゃなかったのに……


JUNGKOOK氏

死んじゃったみたいになってない??

大丈夫???


CARD系多いからちょっと、

……っぽい???


次回からもっと可愛くしよっかな??


大人ARMYなので

そこを意識したらこうなった(笑)


どうしたらオシャレになる???


かわいい🟰BT21うさぎだけど…


でも

私、持ってない!!!

人形系何も無い!

好きじゃないのよ。(笑)


そしたら仕方ないかぁぁ〜〜〜


考えよっっっ🤔💭

お亡くなりになった感なくて

オシャレな撮り方カメラ‪‪❤︎‬



୨୧

୨୧


そして、その後

赤坂へ


唯一バンタンの聖地

『カンガンスルレ』

何回目だ??

何回行ってもいいけど…


(2025以降はバンタン聖地増えることを

祈ります)


‪‪❤︎‬

また、やってる!

今度は

ちょっとカラフルにしてみた(笑)


上京したグクペンさん

(SHOW caseに当選した子♡)

とJINペンさん


そして

東京にお住まいの

ナムペンさん

(釜山コン参戦)

わたしの4人で

楽しくお話し〜〜〜

楽しかったよ‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬


そう!

JUNGKOOKの

サノクの香水香水の香り♡

頂いた‪‪❤︎‬

ミニアトマイザーに入れてくれて。


本当にありがとう〜〜〜💜

超嬉しすぎ〜〜〜〜


香り…ヤバいって……

♡♡♡♡♡♡


グクーーーーー사란해요🫶‪‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



ってことで

お約束のコチラ♡

 




しばらくないであろう??

推し活♡


来月は静かに

お祝いしたい㊗️!

わからんけど………


予定ない


どうして推し活って

こんなに楽しいんだろう♡



長々、お付き合い頂き

ありがとうございました!!


୨୧


体調崩さないようお過ごし下さい!

本日も
読んで頂きありがとうございました。
୨୧


𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍