こんにちは 

Hello

❤︎



前回、bts MNCRPOPupに

行ってきました👏🏻👏🏻


見たいところがあったので

表参道駅下車したのですが、

土砂降り☔️☔️と知り

見たいところはやめて

駅ナカで、お腹を満たし〜〜〜


(よ〜食べるなぁ〜〜)))


そーいえば、トイレ‪🚽に行きたかったので

土砂降り覚悟で

少し早めに地上に出たら〜

止んでた!👏🏻ハート


行ってみたかった

『ハラカド』で拝借sorry。(笑)


トイレまでしか見れなかったけど

うんうん…最先端なのは確か!かな?


(ホントごめん💦撮り方下手過ぎ!)


あまりに外見が斬新なので

ちょっと期待し過ぎた私も悪かったが

フロアマップでよく調べて

また来たい♡♡

入ってすぐの店内♡

地下に銭湯♨️あり。


トイレ…ふつう〜〜〜

(笑)

絶対すごくキレイ✨と

思ってた私がいけなかったのかもだけど、、、


関係ないけど、

横浜NEWoMANのトイレが

断トツキレイで住めるレベル(笑)



そんなこんなで

ドキドキﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩしながら

向かいの

『オモカド』へ…

仕事帰りだったので

一番最終の回(19:40~)

もちろん、グッズはないと思ってる。。


やっばい‼️

テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(٩Üو)❥❥❥


絶対欲しいと思っていたものは

やはり〜sold out…

これは午前中に完売してしまう程の

人気商品となっているそう…

入荷も毎日する訳では無いので

タイミング良かったら

購入出来るかもしれないですね〜…と

スタッフさんに教えていただいた!!


絶対無理やん………


でも、以外にあって

17000円分購入しちょっと反省〜〜

ムリよーーー❥

彼らが企画したGoodを目の前にしたら

買いたくなる♡♡

応援という意味で買っちゃうのよ!!


しかもラストの回なので

閉店の音楽🎶に焦らされ〜

コレ買っとこっ!!!とカゴへ突っ込む(笑)


あかんあかん

でもいいの♡♡

(どっちやねん…笑)


ウキウキ∩^ω^∩しながら

あとにしました❥


やはり雨は降ってなくて〜〜〜

傘ささずに済みました♡♡




が、8連勤中ともあってか?

何だろう〜〜

体調がよくない!!


腸かな?

便秘なのかとにかく

苦しくて今までに経験したことない

変な不快感


そして睡眠も良くないし〜〜〜

朝起きた瞬間から頭痛

疲れ、そして眠いzzzzz

(なんで?)


頭痛すぎて気持ち悪かったり……


とりあえず

韓国で買ってきた

ビタミン(疲労回復)を飲んで、

(え?いつの?笑)

仕事頑張ってます(ง •̀_•́)ง



皆様も体調崩さないように

気をつけ下さいね♡♡



最後まで読んで頂き

ありがとうございました❥❥


素敵な週末をお過ごし下さいねっ


𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍