ꪆৎ

ꪆৎ

ꪆৎ



お疲れ様です・・




GW明けどんな感じ???


私は前にも投稿したけど、

卒業後、GWのような連休

経験したこと、ございません💦



GW中

休みはあったけど

只今、8連勤の3日目!!!

(まだ?)ꉂꉂ


そして

8連勤の翌日

旅行に行くという……


どーしてこうも

余裕が無い人生なのかしら??(´▽`;) '`'`




!!


仕事帰りの今、電車🚃𓈒𓂂𓏸に揺られ〜


こちらも、自ら無理くり

予定ぶち込みました💦(なんで?!)



どこでお腹を満たそうかな??

♡♡

楽しみ


ってか!眠過ぎて、今まで

爆睡💤しておりましたッ!!


ガラガラな車内だったのに

起きたら、オシャレ✨な若者達がいっぱい!


下校時間なのかしら??



あ〜〜眠い……

本日もおいくら万円‪‪𓂃 💸

諭吉様が飛んでくのでしょ〜〜かっ‼️

(誰も知りません💦)

私次第です!はい…笑

てか、ブツはもう無いと思う…

無きゃないでいいのよ👍🏻💓

その方が助かる……

(お財布の紐がゆるすぎ)笑



そんなこんなで

最近も

本当に財布の紐?全開…


昨日のお届けもの↓↓


ボケてるけど、ピアス❤︎



えっ!?また?

確か、JUNGKOOKペンさんから

先日、頂いてたわよね?



確かこの日に頂いたやつ

こちらは

ネックレス♡

(相変わらずボケボケ…)


そして

少し前にも……

ブレスレット&ピアス♡



それにしても、今回のピアス

かなり再現されている❥

大きさも同じくらいなのかな?

かなり大きめ〜〜

だから

キーリングとして使ってもGoodよ👍🏻💓

↓↓↓

今日は、こんな感じで

付けて行きました♡♡♡♡



!!


メインはこっちドキドキ

念願の〜〜〜

❥❥❥❥❥❥❥

『グミッツェル♡』


これは想像以上の品物でした!!

見た目もⓒⓤⓣⓔ♡だけど

お味も最高に美味い😋


またすぐほしい♡♡



そして

ASMR〜〜

長く撮ったけど、ちょっとだけね!

(苦手な方はここまでで✋)



聞こえてるかな?

(笑)



ꪆৎ

ꪆৎ




あーーー!!

目的地に着きました!

土砂降り//☂//


最悪やん💦💦💦

トイレにも行きたい!!


では

また後ほど

안녕🫰🏻 ͗ ͗〰︎︎



最後まで読んで頂きありがとうございました💓


体調崩さないように

お過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍