¦

¦

¦



今日はオフ ♡


仕事に行くより、早起きして

仕事に行くより、早く出掛ける…

予定ではいた!!!!



が、しかし

時間が決まってるわけではなく〜〜

人との約束ではないし〜〜


自分の意志次第!

(かーーー!……これ1番苦手なやつ💧




出遅れた 💦💦💦

マジ、アカーーン!!!!!!



自分に甘々な私…


そう!

寝てる間も、、、


…『別に今日行かなくても…ダメなら次、

リベンジすればいいっかぁ……(՞- -՞)ᐝ』


…『何もGWに行かなくてもいいよね???

……(っ ̯- )ᐝ』


起きる前から

こんな感じ……ハハハ



2時間前には着いてるのが

理想ではあったけど!


起き上がった時間が

その時間でした……

その時点で

…『あ〜〜〜〜無理だよな!!』



でも、様子が分からないから

次回、リベンジのためにも

とりあえずは、行っておく!!

ウン(¨ *)(·· *)ウン、次に繋げるの大事(ง ・֊・)ง´-




今、向かってるけど

超ラッシュなんですけどっっっ!!


ダメ元なので

ダメだった場合は〜〜〜

・・・

来月、トリプルworkの1つの

お仕事を退職するので

そのお土産の下見とラーメン🍜

食べるだけでも満足!


そんでもって…

こんな時間にこの場所にいることって

ないから、普段混んでて入れそうにない所

検索して行ってもいい👍🏻✨


あとは…

ちょっと、最近さ〜〜

老化なのか

ストレスで鬱気味なのか

更年期の症状になるのか

わからないんだけど……


集中力散漫で

すぐ忘れるし、そもそも覚えられない!


そんなの何年も前からのことなんだけど、

それが

最近特に恐ろしいくらいなの…🥺👉👈


もし、認知症だったら

手遅れだから

早めに検査してもらいたくて……


でも!その順番待ちがメインだから

それ次第なんだけど


近くで検査してくれるところが

あるみたいなので

予約してないけど、行ってこようかと…

わからないけど…( ´罒`*)✧"




もう、計画性あるんだか

ないんだか……

🤣

イヤ!無いね!!(笑)


行き当たりばったりタイプ


MBTI⇒ISFPです!



そんなこんなで

行ってくるわ〜〜〜〜💦




画像ないので

最近の頂き物

↓↓↓

よしもと新喜劇のお土産ꪆৎ


知り合いがよしもとの芸人のおかんでして〜〜

もらった❤︎(すごいやろ??)笑



傘ですが…

元気に笑顔で、お過ごしくださいねっ!



最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲

𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍



¦

¦

¦