こんにちは  

hello

☁️



❤︎

❤︎



今日はオフでした!!

何も予定なし……




てことで

韓ドラにどっぷり浸かってました( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥



マジで泣ける🥹

こんなにずーーーーーっと

うるうる🥺しながら観るドラマってないかも。


(ネタバレになるから内容言いたいけど

言えない🤐)

次の配信が待ち遠しい……



元々

『太陽の末裔』をみた時から

キム・ジウォンᒼᑋªⁿ♥︎がキレイすぎて


そこから

『サムマイウェイ』

『都会の男女の恋愛法』

『私の解放日記』

キムジウォン出演してる作品を見漁った……


でも

まだまだ沢山出演作があるんだよね〜〜


太陽の末裔も良かったけど

今観てる『女王の涙』( ᵕ ᵕ̩̩ )

本当に最高なの


まだ終わってないけど、、、

結末が楽しみ

❤︎


そして相変わらず、

なんておキレイ✨でcuteな

女性なんでしょう♡♡


こんな時も爪はナチュラル!


私も素爪をキレイにしたくて

たまにサロンで

甘皮と栄養を与えてもらってる。

ネイルはしないよ💅

(あなたの情報はどーでもいいのよ)ㅋㅋㅋ


そう。IUᒼᑋªⁿ♥︎もナチュラルだったね!





この時の

BVLGARIのイベントの時の

キムジウォンᒼᑋªⁿ♥︎の美しさといったら✨


思わず、たくさんスクショカメラ

しまくりました♡♡

イェップダ〜〜チンチャ


❤︎


(因みにこの時、一緒にいたミンギュ

最高❤︎にカッコよかったです!)






❤︎

❤︎



そんなこんなで〜

今日のオフは何にもしないで

夜☾⋆·̩͙⑅*になりました…



しかし!これから

お買物 🛒𓈒𓂂𓏸に行かなくては…


めんどくさい〜汗

行きたくない〜〜



さすがにジャージでは行けないので

下だけ着替えて

上着羽織っちゃえば

部屋着とバレない(笑)


スッピンは、マスクとハット〜?

そこまでしなくていいや💦


つべこべ言わずに

行ってきます!!




最後まで読んで頂き
ありがとうございました❤︎

体調崩さないようにして下さいねっ

𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍