✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




お疲れ様です…!!



あ’’〜〜〜〜

めっちゃ疲れたぁ〜〜あせる



8連勤の・・・・

えっ!?

まだ3日目〜〜〜〜汗汗??



既に6連勤くらいの

疲労感(笑)


.

.

.

.



本日は……

仕事帰りに、JUNGKOOK氏に

貢献してきました!!!👏🏻·͜·







急に思い出して……

特に何があるわけでもないけど


思い出しちゃったら

行ってきた!



もちろん

上の巨大のJUNGKOOKはなく……

悲しい




コチラだけッ❤︎


撮り方下手っぴ〜〜〜〜(笑)

てか、どこ手✋、突っ込んでる???🤣

(別にいいのよ♡♡全然、構わない😬😬)
‎👍🏻 ̖́-‬
ハート



そして

Calvin Kleinで

お買い物🛒𓈒𓂂𓏸して

写真📷撮らせて頂きました♡♡


貢献できる時は貢献したいから…


ハイブランドだったら

絶対買えんもん!!!(涙)

ホント

Calvinで良かった!

고마워요


使うの楽しみ♡♡



もちろん

特になーんにもなく

普通のCalvinでした(笑)



そう!

staffのお兄さんに接客されがてら

(こんな日本語あった???)


ちょっくらお話し……


あの巨大パネル

ファンの方がSNSに載せたら

バズって

凄かったらしいです!


今は撤去してここにもないんですよ〜〜〜って

言ってました。。。


ですよね〜〜〜〜



あるって言ったら

「ください!」って言いかねない(笑)


どーぞって言ったら

何としてでも持って帰ってやるっ❤︎

ꉂꉂ🤣🤣🤣


オイオイ💦


こんなでっかいのどーやって…???


イヤ〜…何としても……

(笑)


家にも入らないよ〜〜

でもいいの❤︎

何としても持って帰る(笑)



って

もうええわおいで(笑)



あ〜〜〜〜〜〜

足痛い!!!


今、魚の目ができてるんだよ😭

だから余計疲れるんだと思う!

痛くてかばって歩いてるから……


指、チョン切りたい ՞ ՞

てか

魚の目、チョン切りたい!!!

絶対痛いでしょ

ギャーー💦

😅




では〜〜〜〜

散歩しながら

ゆっくり帰宅します!!!



最後までお読み頂き

ありがとうございました❤︎


𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿