:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_

ꪆৎ




ꕤ︎︎___𝐻𝑒𝑙𝑙𝑜___ꕤ︎︎




仕事、休憩中です……

あ〜〜〜〜〜疲れたッ💦
(まだ先は長いで〜〜〜)笑


ꪆৎ


昨日、韓国🇰🇷の友からのLINEで、

休みの日は何して過ごすの?
と、質問すると…
予定がない時は
運動か、のんびりしてる…と答える!
(오빠もそうだった………)

運動は生活の一部らしいです!
休みの日はジムに行き
平日は5時に起きて
朝、ジムやジョギングしてから
仕事に行くそう〜😱ᵒᵐᵍ ᵎ


日本🇯🇵でさえも、くそ寒いのに、
韓国の早朝って……
凍るでしょ????🥶
((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ
てか死ぬわ…笑
(お口が悪くて(_ _;)スミマセン…

…嘘でしょ?
寒いし、運動とか、めんどくさいじゃん!
ꉂ 🤭ぷッ
(正直なBBA)笑

『持続しないと変わらないし
体型キープするため毎日やるんだよ』と…

マジっすか??( Ꙭ)‼︎︎︎︎

私には出来ないとわかっていたけど、
その日から
スクワットと腕立て伏せをやってみた!
笑笑


(その時の内容)↓↓↓



言葉が分からないので、間に翻訳が入ってます!

たまに通訳が変な時もある…笑



そう!!

漢江沿いは真夏の炎天下の中💦に、

ガチでジョギングしている人で連なっていて

本気でビックリした!!


ただ、ぼ〜〜〜〜っとしてるだけでも

暑くて汗が止まらない私なのに…🅦ͅ🅦̨


長袖着てさ(日焼け対策)、

私が全力疾走しても追いつかないくらいの

速度で、沢山の人が走ってる……


でも、なんか爽やかなのよ〜〜ꕤ︎︎

なぜ?



どうすれば

そんなにストイックになれるの?


〇〇(私の名前)も運動するといい…って

言われたけど、

なにをモチベに???


冬の早朝とか

夏の日中とか

そんな環境の中

ヤル気になるには

どーしたらいいんだろ??


韓国は異性にモテるために

努力する文化があると

どこかで聞いたことがある。。


は??はい?🫨??

そんな文化あるか〜い!?

って思ったけど、それが文化なのであれば

きっと、頑張れるんだろうね?

というか、、、

頑張ってるって意識もないのかも……


要するに

歯を磨くのと一緒??の感覚?



あ〜〜〜〜きっと

私のスクワットと腕立て伏せも

3日坊主に終わるんだろうな。。。


え??!

だって、なんのために?

自分のためになら、ダメに決まってる!あせる


だって、私、人一倍

自分に甘々だからっ!!!ꉂ 🤭ぷッ

(自慢気に言うなっっ)笑



ꪆৎ

ꪆৎ

ꪆৎ



そんなこんなで、

ストイックになれないわたし。。


推しのため?

無理だわ〜〜〜💦知る由もないし…

知ってもらう、見てもらうことなんて

もう、運以外ないんだもん!!

    ♡ ♡               




運動なんて頑張れる気がしない…
けど!
まだ、女でいたいから頑張るか?
(😮!!  まだでいたいんかい??)
ꉂꉂꉂ(>艸< )クスクス…


・・・・・・・・・・・・・・

五右衛門パスタ‪🫶🏻♥️ ̖́-‬

(ココってパスタをお箸で食べるスタイルなんだけど…

ズルズルズルズルあせる…ラーメンか??🍜)笑

(美味しそっっ‪‪❤︎‬)

カップルや友達と楽しそうにしてる日曜夜.
仕事帰りに、ひとりで外食する女……
これは女捨ててる??
or
自立した女と見なすべき??
・・・・・・・・・・・・・・・
↑↑↑↑↑
どっちでもええわ〜〜〜〜い!!


では〜
すごくどーでもいい内容にも関わらず
お付き合い頂きまして
ありがとうございました!!

ꪆৎ・ꪆৎ・ꪆৎ



✤ 引き続き素敵なひとときを
お過ごし下さい……

𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍