:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_






- ̗̀ 𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!! ̖́-
こんにちは


ꪆৎ
ꪆৎ
ꪆৎ


先日のOFFは、元々の予定で
母の病院へ…

今後のお話ししてきた!


お話し聞くまでは、
その後〜
あそこ行って、あのCafé☕*°でひと休みして、
あそこをちらっと見て〜、
大好きなZARA見て、家族のお土産を買って帰って〜〜 ꕤ︎︎
って思って気合い入れて出掛けたけど、
先生とのお話し聞いて
母の様子を見たら…
なんか
行く気失せた…………


けど、明日からしばらく
休みがない!!!
何連勤だろ?
しかも、めちゃくちゃ忙しい💦
昨年はちゃんと家に帰ったけど、
毎年、退勤遅いし朝早いしで、
HOTELに泊まったりしてた!

今年は、お金ないから
頑張るしかない( •̀_•́)ง!!!


癒しがないと
たぶん、頑張れない!
気分転換しないと
息詰まるじゃん🅦ͅ🅦̨🅦̨
(私だけ??)

だから来たけど…
とりあえずCafé☕*°でひと休み…


行こうと思っていたところが
イマイチでして〜〜
違う店舗へ…
でもそこもイマイチ〜

最近見つけて何回か行った
お気に入りのCaféで
計画立て直し〜〜

しかし、まったりし過ぎて
気づいたら
真っ暗✨️そして雨傘


(表参道と青山の間辺りのCafé☕*°)

前回も同じの頼んだ気がする……^^;


とにかく、近頃、お肌が乾燥して
カッサカサꉂ 🤭ぷッ
小じわが際立つ…OMG!

しかし、肝心な保湿クリームがなくなり
色々探していたら
いいのを見つけたので、ここへ来ました♡♡
↓↓↓

絶対、行きたいと思って
OPENの時に登録したけど
時間がなく今日になった。。。


Innisfree〜〜



早速、購入〜〜〜〜🛍


ここで
セブチの中で一推し민규のサインをパチリカメラ

Calvin Kleinへ行き
世界一好きなJUNGKOOK 💗



大好きなおふたりに

貢献出来て♡HAPPY……♪♪

↓↓↓

(暗っ…笑))))


本当にハイブランドじゃなくて

助かる……


これがHERMES、ハリーウィンストンとか

とかとかとか……だったらどーーする?

貢献できないよ🥹‪


てか、それでもお金使いすぎっっ♡♡




あ〜〜〜〜

でも

楽しかった♡♡♡



これで一週間は

頑張れそ(๑•̀ •́)و✧

(あの〜〜…もっと頑張れや!!!!!)




では

引き続きステキな週末をお過ごし下さいね!



ꪆৎ

ꪆৎ

ꪆৎ



最後までお読み頂き、ありがとうございました!

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦 𝕟𝕖𝕩𝕥 𝕋𝕚𝕞𝕖……