:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_




୨ৎ
୨ৎ
୨ৎ



 🅗🅔🅛🅛🅞 
はろーーー




あ〜〜〜〜明日が憂鬱だよ〜……
しばらくの我慢だ!!

そんなこんなで
今日はお腹の調子が悪い…

用事、昨日
済ませておいて本当によかった♡


今、お部屋片付けてるんだけど、
せっかくやる気になったのに
途中でお腹痛くなり
また、中途半端だよん⤵︎ ⤵︎……

推しグッズも ちゃんと把握できるように
しようと思ったのに……

またの休みに頑張るか(๑•̀ •́)و✧
FIGHT

・・・・・


昨日は、本当に偶然過ぎて
自分でも驚いてる( Ꙭ)!

用事で行った場所のすぐ近くで
イベントやってたなんて……

その時、偶然知って
行ってみた!
ネタバレしちゃうので
JUNGKOOK🐰だけね〜〜‪‪🫶🏻💓

↓↓↓


こじんまりしたスペース……


前回も言ってたけど…

行ったら記念に買っちゃうのよ。。

(お金ないのに……)^^;


箱に入っているのは…

チョコ🍫♡♡


勿体なくて食べられないくせに

2箱も買う……(*´艸`)



来月に

羽田空港 出待ちで一緒だったグクペンだけの

アミ会があるから

ソンムルにしようかな???

大丈夫よ!賞味期限

まだまだ先だからっ𝕨ꮤ𝗐🅦


その頃になったら「あ〜〜これね」って

なってるかな?

んま、食べちゃうかもしれないし〜〜

(いや!絶対食べないだろ??)



食べたらなくなっちゃうなんて〜
マジで勿体ない(涙)汗
(なのに、なぜ買う??それに
食べ物はなくなります!!)


偶然でも、あなたに会えてよかった♡♡

(マジでcawaii〜‪‪❤︎‬)


お約束の推しグッズとお写真カメラキラキラ

(この日は何も持ってなかったので、

買ったばかりの

このJUNGKOOKと共に……)


他のペン様…JUNGKOOKだけでごめんね!


こちらは~~
大人になったJUNGKOOK〜〜

𝐙𝐀𝐑𝐀行くついでに……見て来た‪‪❤︎‬
(𝐙𝐀𝐑𝐀は収穫なし……)🥺👉👈



사랑합니다〜〜‪‪🫶🏻💓
やっぱり…
どこにいても、何してても
愛してます ❤︎❤︎❤︎


*入隊してから、中々見る勇気がなくて
自分から得る情報はWeverseのみと
決めていたのに…
いきなり会えちゃうなんて……‪‪🫶🏻‎♡⃛ ̖́-

しかし〜
ちょっと刺激強すぎよ〜あせるあせる泣き笑い
‪‪❤︎‬気づき


最後までお読み頂き、
ありがとうございました……
‪‪🫶🏻❤︎
𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍

連休、風邪ひかないようにお過ごし下さいねッ!

♡あんにょん♡