:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_






- ̗̀ 𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!! ̖́-
こんにちはッ

❤︎
❤︎


仕事、辞めることをまたまた
伝えました!
これで、3月末か4月に辞められる(*´m`)


だから、本気で
進めなきゃ……


メインの仕事は、やめて下さいって
言われるまで
頑張るつもり……
だって楽しいしから♡♡


しかし〜〜
何からどう進めたらいいのだろ?
情報も人脈も知識もない⤵︎ ︎⤵︎ ︎


❤︎
❤︎



ずっと前から
憧れ、尊敬している1人

SYOUHEI OHTA〜NI
❤︎



日本のみならず
外国でも大大大大大人気!!!!

とにかく
内面が素晴らしい👏✨✨
どうしたらこんなに自分に自信が出るの?

だって
じぶんを信じないと、こうはならない!
そして
強く、ぶれない!諦めない!
さらに
誠実で謙虚で媚びることなく

結果も出す‼️✨🥇🏆✨

おっきくて、笑顔が優しくて、
爽やかで……
大金持ち💰💰ꉂ 🤭

どーする???
(何が??)笑



うわ〜〜〜〜♡♡

ひと目でいいから見てみたい❤︎



開幕戦が韓国🇰🇷と知り

調べたけど…

ムリ 😣


高尺スカイドーム、キャパが少なすぎる!!

狭き門にも程がある……^^


今、応募できるのは……

JTBツアー

↓↓↓



そして、こんなのも出てきた!

↓↓↓


行く人いますかぁ〜〜〜〜?!
誰が行くん!!  行けるかい!!!!!!!!💦



JTBツアーの50万で
SYOUHEI OHTA~~NIに
どの距離であえるの???
🅦ͅ🅦̨🅦̨

マジック渡してサインくれる距離?
目が合って、
ドラフトの時から好きでしたっ❤︎
会えなかったけど、
エンゼルスタジアムにも行きました!
って話せる距離?
香りをかげる距離?
身長差が明確にわかる距離??

だったら50万出してもいいかな……
^^ᵕ̈*ニコニコ。·͜· 。
(なんて)

でも、違うんでしょ?
豆粒???それとも、ご飯粒??

50万の価値ある人だけど
出せない!!!!
(……てかお金‪‪𓂃 💸が無い)


おっきいんだろうなぁーーーーー
心も体も……♡♡♡



ANGELS⇒DODGERS

(赤⇒青)


赤のSYOUHEI OHTA~NI

見てみたかったなっ……

(いちいち横文字やめて!🤣)

しかも!ショーヘイ.オータ〜ニって…笑

普通に大谷翔平でいいからっっ!


ロッカーもおキレイ✨です!!

日本の誇りですからっっ❤︎



(Ꙭ )!!

こんなのだって持ち上げちゃいますっ!

日本の誇りですからっ❤︎



赤の時の

SYOUHEI OHTA〜NIは

カバンの中身だって見せちゃいます!

日本の誇りですからっ❤︎



子どもの頃も

こーんなにkawaii♡♡

蝶ネクタイがコナン並に似合ってる👍🏻💕︎

日本の誇りですからっ❤︎



ん?芸能人ですか?

それ以上です!

(日本の誇りですからっ❤︎)



FIGHTERS指名された時。

彼はこのころからメジャー志望!

でも、

FIGHTERSが1位指名したんだと記憶。


既に、一目置かれた存在だったのか?

いつから

こんなにすごい人になってたんだろう〜〜


しかし

アニメに出てきそうなかわいいお顔した

怪物𝕜𝕦𝕟 ⚾️✨




❤︎

❤︎

❤︎


カッコイイ✨です!!!!!


今後も楽しみな

日本の誇りです ❤︎

(しつこいわー)🅦ͅ🅦̨🅦̨




またまた、ミーハーな内容にお付き合い頂き、ありがとうございました!!

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"for ℝ𝕖𝕒𝕕𝕚𝕟𝕘
✉  ̖́-‬

𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍



:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_