:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_






🅗🅔🅛🅛🅞
こんにちは!!

❤︎
❤︎


土日は
シフト入れがちだけど、

土曜はオフで
友達と会いにヨコハマ❥❥へ。
中学からの友達とその友♡

年一で会ってる!


気持ち的に、なかなかいいタイミング👍💗

そう…
私、ココ最近メンタルがヤバくて🥹‪

ふらふらして気分が良くないの👉👈💧‬


理由は2つ!

まず、掛け持ちしてる仕事!
これは先日、
繁忙期が終わったら
辞めさせて下さいと伝えました!!
(早ッッッ)笑

だって、メンタルに来てたら
もう、限界でしょ?

本当に面白くない!
仕事に面白いとかないのかもしれないけど、
テンション全く上がらない!
このままここに居ても
なんの希望も感情も得られないんだよね…
極めつけが、リーダーのやり方!
全く共感出来ない!
その辺のストレス…
喉まで出かかってる
反発したい気持ちをこらえるのが大変あせる
爆発する前に去りたい…

この先、
我慢してこの仕事を続けてる意味??
時間を無駄にしたくない!

やりたいこともあるし…

ここまで頑張ってきたけど
限界が来たので、上の方に伝えた!


でも、改善するから
ちょっと様子みてと言われ〜〜
ついつい
『ハイ』と言ってしまった……
そんな自分にも自己嫌悪!!
心強く、『辞めさせて下さい』って
言えばよかった!

❤︎
❤︎


もう1つは
오빠……

これは初めて言うかも……

知り合った人がいて〜〜

数ヶ月、何となく
連絡取り合い、会ってた…
(過去形……汗

けど、文化の違いに
気を使うようになり……

こんなこと韓国の人はしないかな?
とか…

それこそ、料理、片付け、荷物持ち
道路側は歩かせない、
必ず送り迎え、果物剥いてくれたり、、
まるで病気して看病してくれてるかのように
至れり尽くせり!
とにかく、気が付きすぎる!
ちょっと風邪気味って言えば、
スタミナつけるために美味しいの作るよって
作ってくれたり
食べやすい大きさにカットされた
いちご🍓やりんご🍎で
ビタミンたくさん摂ってもらおうと思って
買ってきたとお皿いっぱい用意してくれたり…

一応、女で年上の私は
いちいち申し訳なく思う。。

気が利かない人になってて
片付けるよって言っても
やり方があるからいいよ❕❕と
断られ、ただ座ってるだけ……

本当にそれでいいのか?
強引にした方がいいのか??

色々考えてしまって……

自分の気の利かなさに
反省しつつ
居心地がいいような…
悪いような……

でも、なんか自分に自信がなくて
ハッキリ言えない!
これ言ったら嫌われる?変?
とか……

その割に、思い切り甘えられない自分がいて……
自分が年上だから甘えられない!

BBAだからちょっと恥ずかしかったり…
なんにもしないクソBBAのように
なってしまって💦
(これじゃ〜本当に老婆になってしまうよ〜〜😭)

好きという感情も
露骨に出さないようにしていたり…

この関係は何なのか?
明確にするのも怖くて…
いわゆる、韓国で言う【サム】なのか?
友達以上恋人未満の解釈でいいの?
日本なら
付き合ってるか友達か?だけど
韓国だとその間のサム(?)があるから
どのポジションなのか……?
なんか複雑で、本当の自分が出せないでいた。

楽しかったんだけど、
相手はどういうつもりなのか?
どう思ってるのか?

将来の話もした!
こっちで定年したら韓国に戻るから
一緒に韓国でのんびり過ごそう〜〜
とか…

えっ♡♡って思ったけど、
日にちが経つにつれて
全て彼任せなのが申し訳なさが消えなくて
何にもしなくていつか嫌われそうとか
ますます気を使ってしまって、
「そんなことしなくていいよ。」
「そこまでしなくていいよ。」
「大丈夫!自分で出来るから。」
と言ってしまい…

拒否する形になってしまって…
(そんなつもりないのに…)

でも「普通だから」とか
「そんなこと気にしないで」とか
言う。。

食事も全部奢りじゃん!
払おうとすると
「韓国では男の顔をつぶす行為だから
財布しまって」って……

慣れていくものなのか?
きっとそうなんだと思うけど…

でも、あることを断ってから
一気に空気が変わり
なんか
気まづくなって…
そのうち、連絡も私からしなければ
来なくなり…
ちゃんと返事はくれるけど、
本当に返事のみ


そして
「お互い好きになれない感じだから
○○は、もっといい人見つけてね。さよなら」

ん〜〜〜🥹‪💧‬
まあ、そうなると思ったけど
ちょっとショックで

でも、今更、断った理由とか
気を使ってしまう理由とか
言っても仕方ないし
(これ、私の一番のいけないところ…)

そのまま「ありがとう、さよなら」と言って
終わったの〜〜( •̥ࡇ•̥ )

嫌いじゃなかったから
どうして?なんで?
なにがいけなかったの?
嫌だ!!
って言えばよかったんだよね……

今まで、殆ど、言われたら
わかった…って振り返ることもなく
去ってしまってきた!
嫌いじゃないのに、
ちょっとうまくいかなくなると、
すぐ諦めて自分から去ってしまったり…
そんな臆病で向き合うことをせず
本心をわかってもらおうとせず
わかった……と、不気味なほど素直に去る。

そして
嫌いなわけじゃないし、
さようならしたくないのに、
そう言われてしまうと
繋がってることに申し訳なく思って
LINEも即消した!
そんな自分も凄く嫌で……汗


だからさ、
この年で日本人との恋愛だって
自信なくて、傷つきたくなくて
色々難しいのよ…⤵︎ ⤵︎
なのに外国の人となんて
やっぱり
若くて相当自信が無いと、
あれこれ不安に思ってしまって………

年上の私だけど
오빠〜お願い♡♡って言ってくれたら
何でもするって言われたから
きっと
甘えて良かったのかもね〜〜
今となっては、わからない

この年でこんなこと、正直、
誰にも言えない!
相談すらできない……

そんなこんなで、弱ってる私。。。



友達と会って色々喋りまくることが出来て
本当に良かった♡♡
BBAの恋愛事情は誰にも言えないけど

❤︎
❤︎
❤︎


そして何故か、MBTI
(性格診断)
また、やってみた!
(しつこくない?この前もやってたよね?)笑


やっぱり、これ

↓↓↓


なんと!!



同じ【ISFP】の有名人↑↑↑↑↑


凄くない??

なんなら、ちょっと嬉しい🫶🏻ꔛ‬ෆ

(イヤ…かなり嬉しい( ›ᴗ‹ ))💜🩷💛🩵



なにが?ってさぁ〜〜
JUNGKOOKはもちろん💜
TXT SOOBIN️🩵
大谷翔平🩷

え?マジですか??
♡♡

ケビンコスナーにマイケル・ジャクソン
凄いんですけどッッッ✨✨


ただ!
ISFPで一緒だからと言って
相性がいい訳では無い❕❕
🥹‪汗



JUNGKOOK、SOOBINの性格

↓↓↓

(チョンギレててごめんね💦)





ꉂ 🤭🅦ͅ🅦̨🅦̨

こんなタイプ💜🩷💛🩵

ちなみに
私もッッッ♡♡♡同じということになる
(ごめんね)💦
🅦ͅ🅦̨🅦̨


てなわけで、仕事行きたくない!
(子どもか???)

厳しい寒さが続きますが、
体調崩さないように、お気をつけ下さいね。。



𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 for ℝ𝕖𝕒𝕕𝕚𝕟𝕘

𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 
❤︎


:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_