:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_


アラ還、14年前から旦那不在、成人してる3人の息子、娘との生活。

数年前に癌が見つかり、入院手術……
そんな生活の中、2017年に防弾少年団を見つけ、
たくさん勇気と癒しをもらい乗り越えて来ました!
私の人生、彼らなしでは語れない!

JUNGKOOK推しARMYです‪‪❤︎



𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




楽しすぎました!!!

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
                       •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


\ ♪♪ /



\ ♪♪ /




SS席でゆったりスペース♡

めっちゃノれた🕺❕


1階でこんな感じよ〜💦↑↑↑↑↑

(ドームって広いよね…)


あ〜〜〜〜本当にあと5㌢

身長が欲しい!!!

(笑)



でも!

CLUB状態で、本当に

最高👍👍‼️のステージでした👏🏻·͜·👏🏻·͜·

🫶🏻💕


歓声上げて

踊りまくって

飛び跳ねまくり〜〜〜٩(。•ω•。)و

楽しい♡♡♡


肝心の一緒に歌って〜〜〜❤︎ってところに限って歌えない……🥺🥺👉👈

もちろん、『talking to the moon』とか

『When l was your man』とか

『Leave the door open』とかのバラード系はじっくり聴いてました!

イヤ、最高です👍✨️



思わず

『Bruno〜〜ありがと〜〜〜❕❕❕』

っと叫ぶ

ぼっち参戦のアラ還女^^;

(この歳ともなると、怖いものなし〜〜)

あ〜怖い怖い(笑)💦




もうさっっっ!😭染みるのよ〜〜♡♡

そして

声よ!!


これ、JUNGKOOKの時も

しつこいほど語ったけど(笑)

↓↓↓





似てる声質???

(素人のくせに知ったかやめて下さい〜)

🤭ᱍ𐨛ᱍ𐨛


ジャリジャリした声質💕

JUNGKOOKよりだいぶハスキー

でも、高音がヤバい😱♡♡♡♡

伸びあり過ぎ!


Brunoのバラードなんて

思わず

かーーーーーーッ♡♡と唸るよ🤣

泣くわ…


もちろん、FUNKYな歌もサイコーーー‎⌣̈👍🏻💓

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ロック要素もあり、たまんない♡♡


本当に、楽しめた🫶🏻



Harry Stylesに比べると

年齢層高め⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎





購入グッズ

↓↓↓


私は、lightとタオルを買いました!

タオルは保存用♡♡


lightはアミボムそっくりなんすけど…🤭ᱍ𐨛ᱍ

形が…

7色?もっと色んなカラーに光る✨️


中のBrunoも光るし

回転もする·͜·❤︎‬ キヨウォ♡♡


1回しか使ってないのに

何故か傷だらけ(笑)

(どんだけ振り回したん??)


終わってからの外の景色もキレイでした✨

↓↓↓




最後までお読み頂き

ありがとうございました ꕤ︎︎ꕤ︎︎



𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍




:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_