:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_



    

アラ還、14年前から旦那不在、成人してる3人の息子、娘との生活。

数年前に癌が見つかり、入院手術……
そんな生活の中、2017年に防弾少年団を見つけ、
たくさん勇気と癒しをもらい乗り越えて来ました!
私の人生、彼らなしでは語れない!

JUNGKOOK推しARMYです‪‪❤︎‬




2024年…3日目

♡♡♡♡♡♡♡♡


行かないつもりでいたのに……


彼らが入隊してから

バンタン情報はファンサイト

Weverseでしか

見てない……


もちろん

みんな軍隊に行ってしまったから

撮り溜めていたものの投稿のみ。



だから

B★VERSE

(bts写真映像会)が、

『TMA』のものと聞いていたので


2022年、実際に行ったから

いいやぁ〜って思ってた!『✽ 思わず、キヨウォ〜〜♡♡』‪𓂃 𓈒𓏸🫧‪𓂃 𓈒𓏸🫧‪𓂃 𓈒𓏸🫧‪𓂃 𓈒𓏸🫧こんばんは✧*。あっ!もう少しでJIMIN🐥⸒⸒氏のBirthday🎂その前に生♡♡JUNGKOOK氏の思わず…リンクameblo.jp


もう〜

こんな近くで彼らを見ることはないと

思った……🫶💓‪


でも


もっと近くで見れるんだよ(사랑이💓‪)

ㅎㅎㅎㅎ‪🫶🏻

映像だけどねっっ( ´艸`)



本日、幸運ARMYとお出掛けしました!

︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎ ❤︎︎︎︎︎ ❤︎



昨年の11/20

ソウルで行われた

JUNGKOOK『GOLDEN』ショーケースの

あと、屋台で打ち上げꕤ︎︎(何の??)笑


(もちろん!JUNGKOOKに会えた記念の

打ち上げ🍻)




これ、本当に極寒の中

8時間待った甲斐がありました♡♡♡


この時、せーーので

みんなでJUNGKOOKに聞こえるように

「JUNGKOOKサランヘヨ🫶🏻♡」と

言うことになってたのに……


む、む、むり……

目の前に現れたら

せーの

なんて言うの忘れてる😂

寒さの中、思い切り言いたいこと叫んだ!

もう、韓国語が合ってるか間違ってるかとか

関係ないし、どうでもいい(笑)


あ〜ん︎︎︎︎❤︎

この時も良かったな 。。。


何度でも会いたい♡♡♡




でも、その屋台で一緒だった、

ショーケース当選してあの会場の中に

入った超幸運💓‪の持ち主から


『上京するから

一緒に、油そば屋さん行きませんか?』

誘われるがまま喜んで正月早々

おちおちついて行ったアラ還(笑)

しかも

何回目??


これ、今日ꕤ︎︎

超美味すぎ♡♡



新大久保『ボラカフェ︎︎︎︎❤︎』だけ行って

全身全霊

バンタンを浴びて参りました🫶🏻💜 ̖́-

(どういう意味??意味わから〜〜ん🤔❓)笑



(どんどんいくよぉーーーーー)


1/2に行った彼女だけど

もう超ドアップで

すっっっごく良かった♥️と言い

JUNGKOOK🐰自引きしたいから

も一回行くと……



この『B★VERSE』

ヤバいよ!!!!!!!︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎


こっちに倒れて来るんじゃないかッ!!!って

思う程、近くにやってくるㅎㅎ🤣


思わず、「キャーー♡♡」と叫び声と共に

両手でおさえようとしてる

おバカなアラ還の私(笑)


イヤ〜〜〜

生には敵わないけど、

2024年、年明け早々、こんなに

ときめくことって

ありますかっっ???

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


もう、今年もいい年に決まってるじゃんꉂ🤣𐤔

(このおばちゃん、どこまで単純なの???)

あのぉーーあと

362日ありますけど!



でも、その彼女は

飛行機✈️の時間があるから

途中でバイバイ⸒⸒ 👋🏻

前の日に行った彼女に

色々伝授してもらったのに、

絶対何か忘れてる!

ヤダーーーー!!💦

もう1回行かなきゃ……



彼女はSNSで情報収集してるので

色々詳しい〜

あ💦マジで!しくじった!!

調べてから行くべきね。

行き当たりばったりは

後から

しまったぁーとなる……





JIMIN🐥に囲まれて来ましたっっ♡♡

(彼女の情報で……)


カメラも沢山撮ってもらったから

送ってもらい次第

改めて投稿しますねꕤ︎︎









本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたꕤ︎︎ꕤ︎︎


残りのお正月🎍休み

ゆっくりお過ごし下さいね。。。


𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍

I♥U




:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_