:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_


アラ還、14年前から旦那不在、成人してる3人の息子、娘との生活。

数年前に癌が見つかり、入院手術……
そんな生活の中、2017年に防弾少年団を見つけ、
たくさん勇気と癒しをもらい乗り越えて来ました!
私の人生、彼らなしでは語れない!

中でもJUNGKOOKには心奪われっぱなし‪‪❤︎ 




こんにちは♡♡




とうとうこの日が来ましたね!




今日は、このJUNGKOOKtattooの
ネックレスをしてお仕事に行きます!




どうか、健康でお国の任務を果たし

再び笑顔で会える日を待ってる♡



その日まで

頑張ってね!!


私も頑張ります!





いってらっしゃい…💜💜💜💜💜💜💜




:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_