‪……………‬‪……………‬SEVEN⁷……



再び、しつこい!?(笑)
こんにちは♡


JUNGKOOK
ソロシングルリリース
Congratulation ❤︎


コレから渋谷、新宿に向かいます…
(今頃?今まで何してたん?)

だって暑いし焼けそうだし〜
でも!何時まで??

終わってたらどーしよ〜〜〜💦


あと
記念すべきこの日の
goods
をポチッてました!

緊張しながら
14:00ピッタリに
それ〜〜行け〜〜〜〜!!
っとばかりに

とりあえず、
着るもの(笑)が欲しくて
どんなのか知らんけど
とりあえず
着るものをポチッたけど

途中で品切れの表示が出て〜💦
マジか〜と、すぐglobalで購入!

ホッとしてる間もなく
キーリングも…
あと1個なんだかわかんないけど
ひとつだけ買わないのも〜〜っと
(貧乏のくせに金持ちみたいなこと言ってる)
ポチッて
は〜一安心。。。

改めて、ゆっくり商品を見てみる👀
商品の説明見て
えっ!?
嬉しくて嬉しくて……興奮した!❤︎


↑↑↑↑↑

シャツの説明

「前面のプラスチックスナップには

JUNGKOOKと彫り込んだ……」

あとから読んで

興奮冷め止まない❤︎❤︎

JUNGKOOKって書いてあるなんて

幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


そして、こちらも…

JUNGKOOKって名前が刻印されてるんだって!!❤︎


ヤバくない🩷💜‪⋆͛??


って、今更だよね?

普通はみんな一通り目を通して購入するよね?


だから

とにかく、嬉しい♡♡♡



でもね…

秒でsold outかと思って

BBAなのに

心臓バクバクしながら待機してたんだけど



まだあるの……

なぜ?

globalはシャツなくなってるね!


時間が夜中とかなのかな?


でもJAPANもだよ!!


まあ、買いたいと決めてたから

買えてよかったです♡♡



では

今から行きます!

JUNGKOOK氏のソロリリースの

映像?何なんだろう?

しっかり、おさめて来ますね!


撮り方下手なのでどうなる事やらですが。



戒めのためにまたに載せる自撮り…

お許しください!




♡⃛

안녕


‪……………‬‪……………‬‪……………‬