‪………‬𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖠿𖥧𖥣。‪………


🅗🅔🅛🅛🅞

って、あいさつしてる場合じゃ
ないのよぉぉぉぉぉぉ💦
(いや!あいさつ大事だからっ!)


また
電気停められた💡 ̖́-⤵︎ ⤵︎

知らんがなぁ〜
いつの分?支払ってないのって…??

昼休みに
息子からのLINEに気付き

「たぶん、停電になった!」
息子は友達と🚗💨Driveに…
だからくわしいことは分からないと。


娘2人は、学校からのバイト!

私も帰りは夕方だし〜
今日も真っ暗✨な
お家で𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥過ごさなくてはならぬ…

しかも
明日は推し活の日なのに〜〜♡♡♡

⤵︎ ⤵︎

まあ、しゃーないwwwꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

慣れすぎてて笑うでしょ??

別に死ぬわけでもあるまいし
平気平気
ケンチャナよ〜

︎👍🏻 ̖́-
︎👍🏻 ̖́-
︎👍🏻 ̖́-

ただ、何とかすればいい話。

停電してることを
家族LINEで報告!

娘2人も慣れっこなのか
「はーい」
だって……

だから、どーする?
友達んち泊まるなら泊まっていいよ〜と。

帰るなら
夕飯食べて帰ってきた方がいいよ〜
どこかでスマホ充電しておきな!
(笑)


だってほかは特にないよね?
お風呂も近くに銭湯♨️があるし
そこでドライヤーも使えるし。

そして私は今
スマホ充電のために
Cafe☕✧におります!

100%になったら帰ろかな?

私の夕飯は
ん〜〜
カップラーメンでいいやꉂ(ˊᗜˋ*)

本当に適当な家族です……
いや
母親です!!


あ!
肝心なお支払いは
お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥に帰って

電気会社にTELして聞いてみる!
お金は下ろしてあるから、
いくらか聞いて
すぐ払ってくるよ〜〜
めんどくさいけど……
🤣🤣

てか
めんどくさいとか言ってる
場合レベルだよね??


慣れとは恐ろしい😱😱😱

皆様もお気をつけ下さいね!
ってウチだけだからっ!



𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


そうそうそう


先日、ストレス解消で行った

UNIQLO。




試着はしたけど

迷って買わなかったやつ!



結局、翌日買ってきました!



あのさぁ〜…

写真、下のボア、ババアには似合わないし

着る勇気ない!とか言ってたくせに?


買ったの??


そう

買った!!!


しかも一昨日着て出勤した!


言ってる事とやってる事

全く違う〜〜〜


信用ならん、この私www





では〜〜
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 Tomorrow🫶❤︎


Thank you for reading till the end…

✰︎
✰︎
✰︎


‪…………‬𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥‪…………