‪……………‬𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‪……………‬‪……………‬



JUNGKOOKピンクハート

かぁ〜い〜〜❕❕


(画像をお借りしましたっ)❤︎


ヤバいっしょラブラブ


昨日の𝐉𝐮𝐧𝐠 𝐤𝐨𝐨𝐤の𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
ストーリーみた?


笑ったわ〜〜〜‪𐤔𐤔‬


(JUNGKOOK97𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞より)


マイクロsizeで笑ったよ〜〜

しかも動画で

チョロチョロ動いとるし〜ꉂ🤣𐤔


拡大してみたっ❕❕



風景とグク🐰𝕜𝕦𝕟でした!!!

ラブラブラブラブラブラブ


何なん???

なんでそんなことーーーー❕


絶対、ARMYの反応

楽しんどるよね???


まんまとノってしまう私……

仕方ない

JUNGKOOKには弱すぎる私なの。。

ピンクハートピンクハートピンクハート


暇なの?ーー

(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ




そう!先日投稿した

3coinsで買ったピアスが

耳から外れなくなった話


このピアス!


翌朝、娘に力ずくで

外してもらった!!💦


何これ?カッタ!と言っていた…


もう、付けられないわ〜

外れないの辛っ……💧



では

お仕事の支度をします❕



今日も素敵な一日でありますように♡


Thank you for reading till the end…

감사합니다⸜❤︎⸝‍



‪……………‬‪……………‬𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‪……………‬