~~~~~~~~𓈒𓂂𓏸‪𓂃✈︎~~~~~~~𓈒𓂂𓏸‪𓂃✈︎


長い長い夏休みに
終わりが見えてきました…

今日くらいから
規則正しい生活をしないと
かなりヤバい💦

時計見ない生活が続いていたから
昼、夜関係なく
眠い時に寝て……

真夜中にドラマ観ていたり

もう、ぐちゃぐちゃ ꉂ笑‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪


もちろん
推しも追いつつ…
VのIn the Soupも
終わり( ・_・̥̥̥ )


昨日はJINのVlog🤍

可愛かったなぁ♡♡♡


あ〜〜〜…
今日も一日、スマホが友達でした!!


そうそう❕
JIMIN씨本日17:20頃🇺🇸𓐃✈︎🇰🇷
帰国情報あり。
もうすぐじゃん!!!!

てか
随分長いこと🇺🇸に滞在してたんだね…


行ってること忘れてた😅😅

sᴏʀʀʏ


空港は人が集まってきて

凄いです❕❕


空港で会えるなんて

羨ましい♡♡♡


🇯🇵armyは空港*⋆✈︎お出迎えやお見送りは

禁止なんだよね~~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン


とにかく

気を付けて帰ってきてね🤍JIMIN🐥⸒⸒



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


さーーて!私は今から

何かをしなくちゃっ💦と
思ってます…

このままだと
洗濯しかしないことになる⤵︎ ⤵︎

山積みの書類の整理でもしようかな。。。

シュレッダーとゴミ箱用意して
とりあえず

始めます❕... 파이팅‎|•'-'•)و✧



Thank you for reading till the end……


‪……………‬𓈒𓂂𓏸‪𓂃✈︎𓈒𓂂𓏸‪𓂃✈︎……………‬