•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


アミ友からWINGSツアーの
DVDを借りていて

昨日、観てました💟

あの頃の曲🎶
マジでサイコー♡♡♡

これぞ
防弾少年団
!!
更に
初々しいのなんのって♡

でも
かっこよさはこの頃から…ねっ😎

パフォーマンスは安定の
楽しさと感動
( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪
言うことなし
(誰目線???)

その後に
このコンサートを振り返り
7人で動画を観るシーンがあったのですが

色々ツッコミどころ満載でした♡♡♡
まず、JIMIN


(画像お借りしました)

JIN君のオン眉も可愛ええのだが

大あくび…ラブラブ


そして

今はなかなか見れない

テグの肩組みラブラブラブラブ萌え


そんな中

♡♡♡♡♡JIMIN♡♡♡♡♡


どちたの???

お膝くっつけて、ソファとほっぺの間に

手を添える〜♡


あ・ざ・と・い

そのほかも

こんなに可愛いJIMINがいっぱい❤︎


わたし的、萌えpoint

〇&♡で囲っときました!!自分の腕やクッションを足に挟むとか…

絶対!!寂しがり屋でしょ???甘えん坊かラブラブ

(画像お借りしました)

何故か、スリッパ履いてること自体

かーーーーえーーーー♡♡


そして

か〜え〜♡♡と言えば

ナムジュン

(画像お借りしました)


いやぁ〜んラブラブラブラブ

可愛すぎでしょっっっっ

後ろのマンネ2人より可愛ええ♡♡♡

なにごと?!(笑)‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪



そしてそして

(まだまだあるよん☺︎︎゛)

(画像お借りしました)


初々しい〜〜〜〜ピンクハート

DANCE最高レベルのお2人でさえ

自分のソロ動画見て

この行動よ♡♡


もう、この純粋さが

今の彼らに繋がってるに違いない!

カッコイイだけじゃない

と.こ.ろ


そんでもって

ずーーーーーっと同じ

これ静止画ですか?

と言いたくなるほど安定のYOONGI



(画像お借りしました)


全部違う場面なんだよ笑笑

YOONGIったら

全部同じポーズ🤣ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔


よくもこんなにも同じでいれるよね??


やはり、既に

石化しとるん、ちゃうの??

(笑)


お隣のJUNGKOOKは

腕を

あ〜やったり、こ〜やったり……

ナムジュンに関しては

途中、居なくなってるからね!!


笑笑笑笑🤣🤣🤣🤣


余談だけど、YOONGIタトゥー入れたみたいねっ♡♡

YOONGIオッパ💋

お.ね.が.い

見.せ.てっっっ♥️

(ババアがオッパ言うたらアカン💦)

見せるかい!!!って言われちゃう…



んま、

WINGSツアー、DVD

良かったです♡♡


ご興味ある方は是非っラブラブラブラブ



Thank you for reading till the end……



•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎