*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍イエローハーツピンクハートイエローハーツ*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
(後半病み内容です。苦手な方はスルーしてね)


最近、またまた
韓国ドラマにハマってます♡

BTS💜ばかりだった
私の脳内
このドラマ観てから
あまり追えてない、推し💜のあれこれ
(どんまい)

*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ピンクハート*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


とにかく
感動したぁぁぁえーん

恐らく
同じような経験したから
余計、刺さったんだと思うけど……
(あまり言うとネタバレになるからね)

本当に本当に
感動しましたっ!




次は

*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍イエローハート*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

これが観たい♡

(JIMIN OST♪♪……まだかな?)

もう途中まで観てるけど…


出演者

イ・ビョンホン

シン・ミナ

チャ・スンウォン

イ・ジョンウン

ハン・ジミン




そして
その次も決まってる乙女のトキメキ

*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ピンクハート*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

今別れの途中です

です。


出演者


これはNetflixでは観れないんだけど

調べて、絶対に観たいです♡♡

キュン付けまつげ唇ラブラブ




𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ラブラブイエローハートラブラブ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
昨日の自分の顔の衝撃が
忘れられず…

急に
この老け顔で
ARMY💜
って言いづらくなって…

こんな醜いARMYいないよ絶対!
いや
年配の素敵なARMYだってたくさんいるし
LAでも生で見たよ!
お年を重ねた輝いてる素敵なARMY💜

でも……
私醜いのよ。。。ダウン汚い(笑)‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪
外見には
自信が持てない年齢
(わかってる、そんなこと)

もっと自信が持てる何かが欲しい。

でないと
私、バンタンのコンサート行けない…
恥ずかしい
(相当なダメージですな…大丈夫か?)

自信もてる何かがあって
おばあでも
キラキラとした輝きがほしいキラキラ


だから
よくLAコン行ったなぁと
今つくづく思う!

もちろん!行ってよかったけど
こんなおばあが一人で……
若ぶって、なんか…
辛っ

本当に昨日のあの写真は
衝撃的過ぎた!!

娘に見せたら
そんな変わんないよ…と。
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
(うそやろ?!それが最も衝撃なんよ!)

私、自分をどんだけ
買い被っていたんだろ?

そーゆうことだよね?
そこまでとは思わなかったもん!

常に私はあの写真の感じで
見られてたんだ〜
😨⇒😰⇒😱⤵︎⤵︎⤵︎💦

だからね
急に、今まで平気だった
CONVERSEのスニーカーとか
おっきめサイズのトップスを
可愛く着るとか

推し活💜も、
気乗りしなくなってきそうな気配。

でも
それなりに情報追うけど
(好きなのもは仕方ないから)

そう!
彼らに申し訳ない
こんな酷くないARMY💜
嬉しくないだろ?って思ったり……

自覚したからには
(自覚はしてたけど、ここまでとは思わんかったから…)
推しのためではなく
自分のために努力しようと思います!

こんな気持ちで過ごすこと自体
無駄だから、

happy飛び出すハートな気持ちで
いられるように
考え方を変えるなり
どうにかするなりします。。。

あ〜〜〜落ち込むわ
マジで…


Thank you for reading till the end………

*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ラブラブイエローハートラブラブ*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍