”ワクチン沢山打ったら被害者がでる” | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


助言 打たざるを得なかった方々も

いらっしゃると思います。


幸い 私、そして 大切な人は打っていません。

施設に入所してる母 施設から言われましたが

回避しました。


久しぶりの投稿が再投稿で申し訳けないですが

皆さん 自分で情報を集め

そして 選挙、選挙への関心を

お子様と話してほしいです。




また 近いうち 自身の近況を

聞いてください


もりぞの先生 リプログで失礼しました。

ありがとうございます 感謝