娘の部屋から泣き声が | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪




今日 娘の部屋から 泣き声


泣きじゃくる声が聞こえてきました


私は訳がわからなく


そっと 背中を撫でながら


手を握り 抱きしめました


また 話せる時がきたら 話してね


と 背中を撫でました


少しずつ 次女が話してくれました


動画を観ていたら じいちゃんのこと思い出した


14日 父の月命日でした


遺影を出して お花とお供え


次女の涙は父の事だけではないと感じます


でも 聞きません


次女が話したい時に 話すことと思います


明日は追試で学校へ


卒業やこれからの事 父親への感情


いろんなことを考えてると思います


私は寄り添うしかできません




あなたも私も大丈夫🍀