四季がある日本の良さとごはん記録やつぶやき | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪







春夏秋冬 四季のある日本


ありがたいことです🍀


しかし わたくし 一月から三月が

すきではありません🥲



毎年の確定申告   苦痛で堪りません


会計士さん税理士さんに

お願いしてと言い続け

主人はスルー 

私がなんとかしてくれる


一度 私もしたくなくて

お恥ずかしい話

主人に任せたら なんと 期限過ぎて

夏ごろの提出


今年 10月から始まるインボイス制度

もう 私には無理


冬は毎年 冬眠したくなります


風邪が治ったと思ったら

喉にぐりぐり 口内炎まで


昔はすぐに病院に行ってたけど

いろんな知識を得て 病院に行かなくなった


治療が病気を悪化させる


意見はそれぞれの選択でいいと思うけど


私は私を信じる


昨日は孫ちゃんと一緒にハンバーグを作りました


写真はないけど


亡き父のハンバーグ 食べたいな


今日は雨 少しおセンチになりました


GUでgetしたトレーナー 1900円🙌


ポケットがついて 可愛いの♡


暖かくなる頃に着て お出かけを愉しみに



確定申告がんばるぞー


最近のごはんたち
















あ〜新潟行きたい


双雲さんの個展 在廊日なんだ


新潟 8時間 かかります🥲



誰かがインスタであげてくれるか

友達からのトークショーのシェアを

愉しみにします


今日今日とて ありがとうの一日を


感謝♾