ご無沙汰です またか〜い | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

おはようございます

今日は次女ちゃん始業式です


ずっと昼夜逆転

ネッ友も冬休みだし 朝まで電話ww


朝 起きると あれもう起きたん?

一時間しか寝てない

お腹すいた、、、



昨日の豚すきをご飯にのっけ

スクランブルエッグをのせました


ウィンナーはいる?いる❗️


菜花の辛子和えを添えて 豚汁も


お腹いっぱい❣️


時間あるから 少し寝たら?


うん ママ ありがとう❤️


おやすみと寝ました。笑



今年に入ってまだ 孫ちゃんと話してないし

会ってません


孫ちゃん 濃厚接触者で9日まで休みだそう


また 会えません


しかし いいのです

私も最近 体調が悪くて

家事するだけで しんどくて


自分が元気でないと 余裕もありません


次女は何もしないし

主人は相変わらずだし


類は類を呼ぶんです


私は私のことをする





さ!洗濯も終わったし


片付けでも します


寒さ🍃も増してきました


ご自愛ください 私もな。笑


では 今日もありがとうの一日を🍀