心のブロックを少し手放せた | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

パニックもちの私


遠出が怖かった



でも 全然 大丈夫だった





ずっと 握りしめてたのは

私自身だった


少しずつ 手放してくよ

私は明るい未来しかない





会いたい人に会えた


これからの私の目標は会いたい人に

会いに行く


沢山の会いたい人に♡


2日間のタイムスリップから


まだ いい意味で ココロが非日常。笑