思い出をぬりかえに | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

買い物がてら あまり

行きたくない方面に車を走らせました


道 一本 間違えた。笑


砂浜の方に行きたかったのに


潮の香り いい香り〜


昨日との気温差よ


もう 夏やん


炎天下 早々に退散しました


私の思い出の場所がある事で

負の場所にぬりかわりました


でも また 新しくぬりかえようと思って


ざわざわしましたが


でも 大丈夫でした


昔 友達と遊んだ

楽しい場所にぬりかわりました


バイクの免許を取って

友達とよく行ってた場所


二人で大笑いしながら

波に打たれても 走って笑ったね


小学からの友達で今でも付き合いのある


唯一の親友


オモイデハココロノタカラ


私の好きな言葉


昼ドラの 石川県の能登の旅館が


舞台の花嫁のれん


大女将が言ってたな






今朝は近所のお寺に あさんぽ





そして 昨日の夜は

手抜きの豚どん🐽


あとは目玉焼き ウィンナー 納豆 サラダ


次女 すまん😅


豚丼 好きだから いいか




ま〜 しかし 本当暑い


西に窓がある我が家には


これからの時期 台所仕事が憂鬱です


でも 夕陽🌆が綺麗に見えるのが


嬉しいです


次女ちゃん 朝まで友達と電話


今もまた 電話してますわ


5月 6月とハードスケジュール


次女にとってはね


6月は 一日 大学見学


から 一日おいて 


三泊四日で 沖縄スクーリング


ホテル 綺麗〜


目の前 海やん なのに 入れんのwww


三泊四日 私は何をしようかなぁ😝


その前にスクーリングの準備に


諭吉さんが  感謝してお買い物いたしまする



では 拙いひとりごと

読んでいただき ありがとうございます🍀


穏やかな夜をお過ごしください