何を信じればいいのやら | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪





先々週 長女の保育園で
感染者が数人

先週 一週間 休園でした

長女 孫ちゃんも濃厚接触者で
会うのを控えてました


で Amazonで検査キットを買いました

長女も孫ちゃんも大丈夫そうなんで
検査はしてませんが

ある方から こんな情報が


観てみてください



PCR検査



でね 私が買った検査キット

届いて 翌日見たら

画像は削除されて

口コミ書こうとしたら

出品者は存在しませんと😱😱😱


今 Amazonに問い合わせして

出品者からの返事待ちなんですが


私の勉強不足でした😢


返品できなかったら

消費者センターに連絡してやる🤬


皆さまもお気をつけ下さい


てか そもそも PCRキットは必要なのか🙃