次女のお祝いごはんとマスク不足 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

次女のお祝い🌸

リクエストはチキン南蛮
お祝いリクエスト
娘たちは大抵 チキン南蛮か唐揚げ

チキン南蛮
鯛のお刺身
グリーンサラダ




ホールケーキは食べきれないので
各自 好きなケーキ🍰を
私は小麦粉制限してるのでケーキなし

みんな 美味しそうに食べました♡

孫ちゃんと一緒にお風呂に入って

愉しい一日でしたが

帰って ホッとする(笑)




長女も仕事 半日復帰
なぜか パンとケーキ🍰は食べれるらしい

しかし ごはんは作れないと

また 今週もごはん作りが続きます

もういい加減 解放されたい

私は身体ひとつしかないんだよ〜

おかず作り がんばりません😂

てか マスク😷がない

みんな 何処で買ってんだろう

コロナの噂 コロナ苛めもあるとか

高齢者 妊婦さんにだけでも
マスクが手に入るようにならないのかな〜