悪寒 おかん あかん  | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


こんばんは
体調 絶不良のmamaです

いつかの次女と晩ごはん

昔ながらの喫茶店


次女のお気に入りのお店の一つです

安定のチキン南蛮♡


昨日の午後から筋肉痛 頭痛
朝方には38℃超え〜

インフルやん
今週は予定が入ってたのに
年内は外出禁止 ガックリ

2日には新年会
それまでに治るかなぁ

頭は痛いわ 節々痛いわ
熱上がるわ 最悪やけど

娘らが買い物してくれたり
洗い物してくれたり

起きたら 次女が
してくれてた

次女にうつらない事を願って

あー 病院の先生

Aやな キラッとほくそ笑んだやろ😂


ただいま 38.6℃ ‼︎

もう 熱下がって🙃



年末の毒だし 身体を休めなさい
って神さまがゆーてる思て
安静にしときます

皆さまのブログで年末を
愉しませて頂きます♡


いつも ありがとう
感謝✨