ブルブルな朝と昨日の晩ごはん | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


おはようございます

真っ暗な朝です
風の音が尋常じゃない
びゅ〜びゅ〜 🍂🌬 
風の音は苦手

昨日はパワースポットでリフレッシュ
夜は塩風呂でリフレッシュ✨✨

友達とお喋りしてリフレッシュ




長女が諸用で孫ちゃん守りTime

大根の白だし煮
鶏じゃが
ウィンナー
トマト🍅
シチュー(長女作)

大根の白だし煮
大根を下茹で
おだしとお砂糖 白だしでコトコトと



最近はママが出かける時
やっと 納得してすぐにバイバイが
できるようになりました




車の音がする度に誰が来たん
と聞く孫ちゃん

宅配便 クロネコさんかな

ママ まだかなぁと待ってる様子

いっぱい 遊んだ
いっぱい 笑った

帰りには 頂いたバックに
おもちゃを詰めて 持って帰ると
我が家のおもちゃを持って帰りました


孫ちゃんもとっても喜んでました
Hさん ありがとうございます✨



今日の夜は長女は忘年会
婿どのが帰るまで 孫ちゃんTime

粗方の掃除は終わった
粗大ゴミは出したし

後はプチ模様替えと年末の買い物

友達の忘年会は断った

スケジュール🗓 パンパンだし
次女がちょっと心配だから

お〜い 見てる?
Yちゃん ウチ呑みする?
また  LINEするわ〜

いまいちなお天気ですが
今日も顔晴りましょう


いつも ありがとう
感謝 🍀