お天気クリスマス✨ | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


今日は皆んなでクリスマス🎄

また  アメンバーで書きます♡

孫ちゃんに字も読めないけど
クリスマスカード🤣🤣😂




孫ちゃん
サンタさんにお菓子とジュースを
置いておくそうです

明日の朝が愉しみやね



今日はいいお天気
こんなにあたたかいクリスマス🎄
初めてのような気がします


陽射しでサンキャッチャーが✨✨✨

キラキラ✨✨✨

綺麗🌈

サンキャッチャーは部屋に虹🌈と
幸せを運んできてくれる✨
邪気も払います

そいえば 先日 流れ星☆彡をみた
今日も次女と星を眺めてたら
流れ星☆彡みた




我が家の次女はサンタ事情を知ってるし
今年は欲しいものが見つからないそう

ちょっとしたプレゼントと
クリスマスカードを渡しました







皆さん 穏やかな夜を
お過ごしください♡

明日も良き日になりますように🍀