アメンバーについて② | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

以前にも書きましたが 私がブログ

を始めたきっかけは


長女の高校を入学を機に

毎日のお弁当作りが始まりました


何とか お弁当作りを楽しく 

そしていろんな方々のお弁当を参考に


娘も私も楽しいお弁当ライフを

楽しむ事ができるようにと


それから 少ないながらも 

仲良くしてくださる方にも

出会えました


お話を聞いて頂いたり 

皆さんに助けられ 私も 

この場所は大切な場所となりました。



そんな中 仲良くしてくださった方がブログをやめられそんなお別れもありました


そして やめてはいないけれど ずっと 

更新のない方もいらっしゃいます


皆さん元気に過ごされている事と 

願ってやみません


長女のお弁当作りからも卒業し 

これからの方向性はまだ自分自身

右往左往ですが


アメ記事は たぶん 娘の日記 

家族の事 自分の心の事

これから あるであろう

親 義実家の問題などかな〜〜


細く長くとアドバイスも頂きました。 

これからも 細く長く 狭く深く ・・・ 。


お一人 お一人のお友達との繋がりを

大切に 

お一人 お一人の方と

もっとお話したいと思っております


これからの自分のこの場所に向けて

 少し心気二転

残念なんですが ブログを

更新なさってないアメンバーさん

お付き合いが遠のいてしまったブロガーさん 一度 見直させていただきました。


更新してないけど 読んでるよという方 

また アメンバー申請(^-^)/とおっしゃってください


せっかく出来た繋がりが

なくなってしまうのは悲しいですが


ご理解 頂ければ幸いです。

アメンバーさんは

コメントのやりとりのある方

いきなりのアメンバーは

承認しておりません。

リアルに会える友達は

承認していません。

会うと 話せるからという

単純な理由です 笑


そして 読者登録してくださってる方々

アメンバーさん


こんな私ですが これからも 

仲良くしてください♡