おかえり~愛娘 帰省の日 | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪








お帰り~

先日 我が家のもう一人の愛娘
長女の同級生が遊びに来てくれました♪

愛する我が家の娘の帰省にmama 
頑張りました
おでんとポテサラだけ(笑)

後は友達のお店の刺身盛り合わせと
カキフライを頼んだ



近所に住んでて いっつも一緒だったね
我が家に来て 次女ちゃんとも
遊んでくれたり
家族のように一緒にご飯を食べたね

そんな愛娘も県外にお嫁に行き 
現在 妊婦さん
来月のバレンタインデーが予定日

去年 入籍 ハワイに新婚旅行 妊娠と
最高に幸せな一年だったね

ハワイでのウエディングドレス姿 綺麗だった~
今年は いやこれからも
もっと もっと 幸せになるよ

赤ちゃんが生まれたら 
絶対 遊びに行くからね

お父ちゃんと皆でお腹をいっぱい
触らせてもらいました

元気な赤ちゃん 産むんだぞ~
長女も私も2、3年後には
結婚したい~と言ってた
「貯金はしとかないかんで~」と聞き
少々 遣いすぎかなと
気付いたみたいですが

今日の夜からも 
またスノボに行くんですけどねチーン


今日もより良い午後を~