お弁当×2と次女ちゃんと | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

娘弁当


試験中 昨日はバイトに行って 疲れてるみたいだから 


お惣菜コロッケ

鶏塩焼き

じゃがいも入りオムレツ





毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記

お父ちゃんに ご飯がなかったんで

冷麺 コンビニでお握りでも 買って~



毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記


次女ちゃん 登校日 学校に行きました


今日は父がオムライスを作ってくれるって ♫


さて さて mamaも行ってきます


夏休みに入って 何となく 曜日ぼけ 忘れ物や 行事 


いろんな事 忘れないようにしないとな~


脳内整理整頓   頑張ります(o^^o)♪


では  イッテキマス(´∀`)皆さんも  暑さ対策 忘れずに♫