お弁当といろいろ日記 | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

実習弁当



毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記


この日は次の日に 一時間先生の準備のお手伝い


フルーツバスケットをするそうで どうやってするのかは 詳しく聞いてないけど

次女ちゃんとお手伝い ブレスレットを作りました



毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記



毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記


次女ちゃん とっても頑張った~

皆 喜んでくれるかな~と 次女ちゃんと話ながら作りました


実習弁当


毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記


この日は園児ちゃんに「せんせい~ あしたは みどりいろのおべんとうばこ もってきて~」


と言われたそうで リクエストに応えて 緑色のお弁当箱♫




毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記



毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記



長女が家に居るようになって 一週間が過ぎました


毎日の夕食が楽しみな長女 カレーが食べたい~ 鍋が食べたい~


家族揃って 食べるご飯

当たり前の事が こんなに 幸せな事なんだなって 改めて 思ったmamaでした


しかし 少々 家事に 仕事に看護に追われ 少々 体も心もお疲れモード

とにかく 忙しい 次女ちゃんが帰るまでに お父が帰ってから 病院に行ったりと

ブロ友さん リア友も 頑張ってるんだから こんな事で弱音なんて 吐けないよ

と思うけど 心はいろんな事で悶々しております はあ~ε=(・д・`*)ハァ…


そして  まあ 今年に入ってまだ 二ヶ月というのに 

嬉しくない いろんな出来事が 次から次へと やってきてくれます (´;ω;`)


今は つくしのように 春の訪れを 待ちながら 日々 過ごしております


我が家に 春は来るんでしょうか ( ̄◇ ̄;)  ええ 来ますとも !


久しぶり更新に 明るくない記事でごめんなさいですう

読み逃げでごめんなさい 時間のある時はお邪魔させて頂いてます♫

今日も ゆるりと 一日を ( ´・ω・`)ノ~