今週からは と ・・・ | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

天秤座 2013/1/28-2/3の空模様。




貴方の世界に、キラキラと愛が流れ込んできます。
好きなことをしたり、
会いたい人に会えたり、
自分の心にぴったり合ったものに時間を費やすことが
この時期以降、増えていくと思います。


その一方で、非常に忙しくなってくるタイミングでもあります。
これまで担っていたことについて疑問を感じていた人は
日々、自分が背負う役割分担そのものを
ガツンと改変することもできる機会が巡ってきます。


今週は、そんな2つのテーマに「スイッチ」が入る時です。
いくつかのことが同時並行的にスタートしても
どちらかを犠牲にしてどちらかを優先する
という形には、する必要が無いと思います。
どちらも、この時間に「合った」ことであるなら、
きっと、うまい具合にブッキングしていけるはずです


私の星座 今週の運勢

正しく 私がいろいろと考えてた事とぴったりな空模様 ・・・



天秤座のくせに うまくバランスがとれない私 ・・・

天秤座のくせに  調和とか言いながら いっぱい いっぱいになる


不器用だな あたし ・・・ 


今日は友達から 遊ぼうって電話をもらったけど 

ごめんね~ 次女ちゃんが体調不良で遊べなかったね~


また 遊ぼうね♪


さて 長女も帰った mamaの心の日記を綴ったところで 寝るかな~


明日はどんな空模様かな

皆 一生懸命に生きてる  コメントを残せずにごめんなさい


・・・さん  ・・・さん 皆 皆  微力ながら 見守ってるから~

いつかは 逢えるのを楽しみに 私も頑張る~(*^^*)


明日も 笑顔で深呼吸~(^-^) (=´ω`)ノおやすみ