やっと 金曜日 | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

寒波でいろんな県で雪が降ってたんで 心配してましたが



お父ちゃん 無事に昨日の夕方に帰ってきました


やっと 金曜日ですね 今週は長かったような短かったような 


来週からまた 頑張れるように 週末はゆっくりできるといいな


というより家事に追われるか( ̄◇ ̄;)


今日の朝はmama地方も少し氷が張ってました


今日は友達家族と我が家でうち呑みです ♫


皆さんのところへ行っても 読み逃げでごめんなさいです


インフルエンザにかかったAYAちん お大事にね♫


では では また(*^-^*)ノ~~マタネー