こんな時間になっちゃった | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

GW中に mamaは一人で リフレッシュ休暇 たくらみ中 


夕飯が終わって 友達に電話しようかなと 悩みつつ 

こんな時間になっちゃった 


GW 忙しいかなとか 明日は 予定があって忙しいかなとか

いろいろ 考えた  携帯の電話帳とにらめっこ じっ


話したい友達 会いたい友達はいるんだけどな 

こんな時間に迷惑かなとか 考えすぎて 結局 友達に電話できなっかった 


たまにしかとれない mama休暇 悩みすぎて ボツになる可能性大 ( 爆)


3日 同級生が帰省して集まるかもってメールがきたけど 悩み中 ・・・