いつかの夕飯 | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記

かき揚げ

鶏の唐揚げ ( しっけたかきの種をつぶして衣にしました ppp )

おでんがあまったんで炊き込みにリメイク

スパサラ

鶏も肝煮

ぶりかま

毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記
お父ちゃんのおかずとかぶってると気付きませんように (。-人-。)


昨日 平目とウツボが やってきたのは  8時過ぎ


すでに 夕飯は終わっていて 結局 お刺身にありつけなかった あせる


ちゃんと  捌いててくれて よかった 濱口の 「 捕ったど ~ うつぼ 」


みたいなのが やって来たら  mamaは きっと 途方にくれてたであろう 


しかし  うつぼのアラも美味しいんだってね  ~❤