次女ちゃんデビューと不幸の手紙 | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

最近 やっと 下校してから遊ぶお友達ができました


一昨日 昨日 今日も 遊ぶ予定だとか lll


近くの公園で 女の子 3 4人でかくれんぼをしたり 鬼ごっこをしたり


とっても 楽しいそうです キティちゃん


いつも  持って行く物  水筒 お菓子  じゆう帳 ppp


しかし  じゆう帳には 何も書かれておりませんが ↓


寒いのに  子供は元気ですな  mamaは  ヒーターの前から 動けないwww




とうとう  来てしまいました 毎年やって来る 私を悩ます手紙 そう  確定申告の書類 ↓



やだ  やだ  したくない  毎年 今年こそは ちゃんとつけるぞと意気揚々


二月くらいで 終わってら~~  し  したくない  いなばーわぁ=