画像悪し お父ちゃん作 何そば? | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記
今日は 雨のmama地方 でも 雨だから 少し あったかいかな・・・


画像は 昨夜 お父ちゃんが作ってくれた 見た目 あんかけそば


いつもは 根が生えて動かないお父ちゃんも 食事を作るのに 手間はおしまない


mamaは  面倒くさい料理は嫌いだし  ダイエット中もあって


食事を作る気がしないwwww 



毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記
今日の昼食も きつねうどんにお惣菜のコロッケ コロッケは4個で100円   tha 手抜き 笑



今日は 夕方から 友達のお店にバイト  寒くて 家から出るの面倒だなと思いつつ



お声がかかる事に 感謝して  行って来ます  こぉぉぉ



昨日  ある方から 「  心に余裕をもって 」 そう この言葉をおまじないに


今日も 笑って 過ごせるといいな  chocolatte_えへ