・・・ 9/30 | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

昨夜  長女と痴話ケンカした  普通に話したけど ・・・


細かい親の言う事なんか  耳をかそうとしない  もう  いい 



甘やかせ過ぎて  気が利かない  でも  いいや ・・・ ・・・


そんな風に育てたのも 私  それを 乗り越えるのは長女 ・・・


今さら  どうにもできないよな ~ 


でも 家族の規則だけは  守ってもらう  それだけ  甘えてるんだから



あ~あ  長女    汗



心の優しい子に育てたかったのに  母の思い 通じず  かなし・・・。