祝  スタートライン   | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

今日は 長女が初めて 付き合った彼氏君との お別れ記念日 ・・・


(長女はそう 思ってないと思うけど )


初めて 大好きになった彼氏君  たぶん  一年三ヶ月 同じ時間を 過ごしたんだね





スタートライン  最近 ブログをお休みしてる  プーさんが更新してた いい唄  


長女への  スタートの門出にぴったりです  プーさん  ありがとう  ラブラブ 




そして  私も 彼氏君  大好きでした  でも  娘の心と一緒に  「  さようなら 」


やはり  泣いて 帰ってきたけど 



私も 若かりし頃  男って 勝手だよな  子供だよな  って思ってた 


長女も 少し わかったかな  


男の真の優しさを  まだ 見抜けないよな ・・・ ・・・


何も 言わないのが 優しさでもなく  何でも 受け止めたふりをするのが優しさでもない



私自身はそう 思う ・・・ 私も いっぱい 恋をして いっぱい 失敗して


やっと  お父ちゃんと出逢えた  甘えさせてくれて  叱ってもくれる 



長女 これから いっぱい 恋をして 傷ついて 泣いたり  そして  笑ったりする事もあるよ  ・・・


でも  今回の事で思ったの  長女は母が思うより 心はいっぱい 成長してた


こんな事 しなきゃよかった  甘えすぎてた  ・・・


女同士で  いっぱい  話せる それが 嬉しい  ・・・



これから 長女がもっと もっと 内面 外見 素敵な女性になれるよう


母も応援しまっせ    バカみたいじゃなく  はじけろ  はじけろ  


それに 便乗して  母も若返るわよ  ↑