長女の大会 | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

四時半に 800mを走りおえた長女からメールが  タイム はダメでした


自己新もでずに  10月末で 陸上はシーズンOFFに 


来年は高3  夏には引退  自己新をだして 悔いのないように 終わってほしい


昨日の事で タイムが落ちたとは思いたくない 長女も私も ・・・ ・・・。



長女が頑張る  私も  頑張ろうと思った 頑張る事は 全然  違うけど


長女は昔  頑張り屋さんだった  勉強も部活も 部活で タイムが伸びなく よく 泣いていた


最近  そうして  泣く事もなくなった ・・・ ・・・。


勉強も志望校に行く為に猛烈に勉強をした 


最近 遊ぶ事以外  あまり 一生懸命な長女の姿を見ていない 





いずれにせよ  長女と一緒に私も 私の心も成長しようと思った



固く私の心に誓った ・・・ ・・・ 。