パクッってばっかのお弁当なう | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

おはようございます


いやぁ しかし 昨日の朝の雷 凄かった  空が 割れちゃうんじゃないかと思うくらいの


音  ・・・ ・・・ 短い時間だけど 停電も二度ほど  久々 ビビリましたwwwww


さて んなわけで 今日のお弁当 


先日は NORAさん の お弁当のおかずをパクッて (真似させて頂き)


今日は 私の笑いのツボ ダラ母さん こちら  のパクパクマン をパクらせて頂き (真似させて頂き)


誠に恐縮な思いで パクらせて頂きました あせる




愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

おかずは オクラのベーコン巻き さごしの唐揚げ 牛のしぐれ煮 ダラ母さんち発祥のパクパクマン


フルーツは マスカット   ~❤


そろそろ 家の中も 冬支度 しなきゃですね


それでは 今日も ボチボチと  chocolatte_えへ



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと