カレースープと水遊び | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


エッセに載ってたんだ 作ってみた ニコ カレースープ びっくり


豆腐のサラダとマクワウリの漬物





愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

海に行こうと思ってたが 家の前で プールで水遊び


楽しそうに遊んでた次女 えへ♡


しばし 涼を感じて 昼からは 次女とお昼寝しちゃった



あっという間に 夕方だwwww


まだ 夕飯の支度してないの 汗




何を作ろうかな   考え中    ・・・